【アドベンチャーキャンプ】サーフィンスクールを開催しました!

mein

 

天気は晴れ、風は強く、
和歌山県磯ノ浦はすごい波!

今日は初めてのサーフィンを体験しに元気な子供たちが集まりました!

まずはサーフボードにうつ伏せになって
波に乗ります。

みんな後ろから波の勢いに押され
とっても楽しそうです!

utubuse

 

初めの方は
目に入る塩水が気になるようでしたが….
楽しい気持ちが勝り、気にせずどんどん波に乗ってました!!

そして次はもちろんサーフボードに立って波に乗ります!

徐々に激しさを増す波に立ち向かいたくさん挑戦していました。

最後にはみんな立って波に乗ることができました!!

インストラクターの方々もびっくりでした!
波に乗れた後の
みんなの最高の笑顔が忘れられません!!

13529133_971299689655506_6832683712426961634_n